2012年1月23日月曜日

Google Translate APIの翻訳

前回までで、
Google Translate APIのドキュメントの翻訳が終わりました。
少しずつなので、随分と連載期間が長くなりました。
どなたかのお役に立っていれば幸いです。

さて、Translate APIの翻訳を掲載する前は、
Google Cloud Storageと
Goolge Cloud SQLのドキュメントの翻訳を行っていましたが、
2011年12月1日でTranslate APIの無料版が廃止されるのに伴い、
Translate API ver.2のドキュメントの翻訳をしてみようと
方針転換したために、
Cloud StorageとCloud SQLは途中で放棄されたままになっていました。

そこで、Translate APIは終わったことだし、
再開しようかと思ったのですが、
元のドキュメントがNot Foundになっていたんです・・・。
(現在は、表示されます。何だったんだろう)

このブログは最近では、
Cloud StorageとCloud SQLについてのページのビューが上位になっているのですが、
こちらの翻訳については、いまだに途中です。

インストール不要・無料のKaede翻訳ツール:
http://kaedetrans.appspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿